自分語り苦手

バウムテスト診断で婚活カウンセリングは大阪のMARUMARON

婚活が上手く行かない。自分の事を話すのが苦手でアピールできない。何だか損してる気がする。そんな「自分語りが苦手」という方へオススメしたいのが、バウムテスト診断です。

カウンセリングに興味はあっても、自分の事を上手く話せないから満足なカウンセリングが受けれない。たくさん話してもどうせ理解してもらえない。自分の思っている事が言えずに、思ってないことを言ってしまう。

自分語りって本当に難しいですよね。

バウムテストを利用すると、自分の事を語らなくてもOK。なのに、結果自分の事がよーくわかってしまう!というカウンセリングです。

上級心理カウンセラー小林順子が、色んな目線でお話伺います。嘘ついてもいいですよ。自分が描いた絵についてお話しいただくだけです。

私は、あなたが描いた絵について質問するだけ。そう。絵についての質問です。

これなら、自分語りが苦手な方でもOKですよね。

対面カウンセリングは大阪市内の個室で行います。レンタルスペースを利用するので、場所はお申し込み後にご案内いたします。

所要時間は2時間。

最初にお絵描きしてもらって、その後カウンセリングスタートです。

ご用意いただくものは何もありません。

お支払いは、場所と日時が決定してから。カウンセリング3日前までにクレジットカード、又はお振込みにてお願いいたします。

バウムテストカウンセリングの各種メニューと料金はこちらから↓

バウムテスト心理プレ婚

上級心理カウンセラー小林順子の詳しい経歴はこちら↓

カウンセラー小林順子の詳しい経歴

ご予約お問い合わせはフォームよりお願いいたします。

    入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。送信完了後、自動返信メールを送信いたしますのでご確認ください。

    バウムテスト診断婚活カウンセリング誕生

    少し更新が滞っていまして申し訳ございません。今日は新メニューのご紹介です。

    皆さんバウムテスト診断ってご存じですか?

    投影法という心理カウンセリングを利用した心理テストです。

    「カウンセリングって自分の事いっぱい話さなきゃダメでしんどい」

    「相談したいけど口下手で上手く伝えられない」

    「緊張して言葉が出てこない」

    そんな自分発信が苦手な方、素直になれない方、心理テスト大好きな方にお勧めなメニューです。めっちゃ簡単です。

    こちらが出したお題を元に絵を描いてもらうだけ。

    その絵について色々質問させていただくので、絵の事を答えるだけです。

    自分の事を話すのって難しいけど、絵の内容だったら質問に答えるだけなので簡単ですよね。

    知らず知らずのうちに、自分で自分の事がわかってしまったりします。

    気が付かなかった自分の内面。他人に指摘されるとムカつくけど、自分で気が付けたら腹立つこと無いし納得もできますよね。

    Pre婚マルマロンでは、「どうして上手くいかないの?」「どうして誰とも出会えないの?」「どうして私だけ一人なの?」という、答えが出しにくい「どうして」をカウンセリングを通して自分自身で見つけていくお手伝いをしています。

      入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。送信完了後、自動返信メールを送信いたしますのでご確認ください。