意味のある痛み 意味のない痛み

婚活セカンドオピニオンはプレ婚マルマロン

自分自身が感じる「痛み」ってどんなものがありますか?

歯が痛い

ひどい頭痛

説明しようが無い心の痛み

この3つの痛みの違いって何でしょう?

「歯が痛い」

治療すれば治る痛み

「ひどい頭痛」

薬を使っても治らない。眠っているときだけ痛みから解放される。

「説明しようが無い心の痛み」

自分にしかわからない痛み。失恋した。心を傷つけられた。

では、どんな「痛み」なら耐えられますか?

結果に希望が持てる痛みは我慢しがいがありますよね。

治療したら治るんですから。

この歯痛は治るんだから。治るための痛み。

では、原因不明の痛みや、

出口の見えない心の痛みは我慢できますか?

治るかどうかもわからない。どうやって治せばいいのかもわからない。

この痛みは何のため?

意味の無い痛み、ご自身はどうしていますか?

そんなお話、しています。

カウンセリング、お気軽にご連絡ください。

    入力内容をご確認の上「送信」ボタンを押してください。送信完了後、自動返信メールを送信いたしますのでご確認ください。